<一般事務(アルバイト勤務、ワークライフバランス求人)>

a0002_003654一般事務職のアルバイト勤務となります。

クライアント様は病院、介護施設が中心で、既存顧客様からの電話応対やメール対応になります。実際には事務サポート、営業事務補助業務が中心です。

医療・介護用品の卸売業のため、一般の方からのお電話、来客はほとんどありません。顧客からの電話でのお問い合わせが中心です。そのため服装、髪型、ネイル等、自由です。

また勤務時間の調整が可能で、残業はございません。そのため子育てや介護にお忙しい、ワークライフバランスを実現したい方にぴったりです。

介護や医療に、少しでも興味のある方からの応募をお待ちしております。

副業・Wワークも歓迎です。

一般事務や営業事務経験のある方は、優遇致します。

*調理補助業務との兼任も可能です。(勤務時間8時~10時 時給は調理補助時給換算 詳しくはこちら)


[業務内容] 一般事務

店内業務…社内での電話、メール応対、受発注管理、入出金管理、請求書発行業務等、パソコンを使用しての業務となります。ワード、エクセルを使用しますので、ある程度パソコンのスキルがある方でお願いします。(マクロ等までの理解度は必要ありません。)

[募集対象] 高卒以上 年齢不問(経験者優遇) PCスキルのある方(エクセル、ワードがある程度使える方限定となります。また弥生販売、kintoneが使える方、優遇します。初めての方でも、社員が習得指導致します。)

[勤務地]  兵庫県神戸市中央区中島通2丁目1-8(転勤・異動はございません。)

[給与] 時給900円~1000円(経験・能力に準じます。)研修時、時給850円(1か月)通勤手当(上限あり)

[勤務時間] シフト制 応相談

[休日休暇] 週1日から2日程度の勤務(ご希望に応じます。) 完全週休二日制、年始休暇、土日祝日休業

[選考手順] ①面接

[応募方法] 随時面接を行います。弊社採用担当者まで、電話・FAX・Eメールにてご連絡ください。

電話:050-6861-8111

スタッフ全員が外出している場合は、留守番電話対応となります。

留守番電話の場合、お名前とご連絡先を録音してください。担当者より折り返しご連絡いたします。

履歴書(写真付き)、職務経歴書が必要となります。

転職サイトよりご応募の方は、該当サイトよりエントリー下さい。

後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

<応募書類提出先>

株式会社ウェル 採用担当宛て

Eメール info@well-ltd.co.jp

*応募書類の返却は致しません。ご了承ください。

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